7月12日(金)

いよいよ今日は、ニセコへ〜

北海道に来る前、5月に1周忌を迎えたリングのアニマルコミュケーション(AC)というものをしていただきました。
動物の気持ちを感じとって、メッセージとして伝えて下さるというもの。
それをしていただいた方がニセコに住んでらした方で、ぜひこの旅の間にお会いして直接お礼が言いたかったのです。

今日がその約束の日でした。

  
小学校の廃校跡が清里デスクという工房になってて、その敷地内にAさんは住んでらっしゃいました。



こちらがAさんのご自宅、いろんな草花に囲まれた自然がたっぷりの素敵な住まいでした。

まずは、Aさんの友人がされてるフレンチレストラン“シェ・ドゥドゥ” でランチをいただきました^^
 
                   1週間前に来てくれたというシド君、めっちゃかわいい〜〜



左がニセコのAさん、そして右がHさんで同じく大阪からはるばる北海道へ。
Hさん、ACもされてるのでシド君かわいい〜を連発です。
今回は、AさんのヒプノセラピーとHさんのビリーフチェンジセラピーの交換セッションをされるそうです。
 


シド君を抱っこしての記念撮影。
友人のオーナーシェフさんが撮ってくださいました。

おいしいお料理をありがとうございました。



その後、近くの森を散歩。

夫婦岩ですから、もちろん我ら夫婦も撮ってもらいましたよ。
その模様はこちらで→ゆったり旅する北海道2013 4
こちらには、た〜っぷりと写真がございます。




Aさんから初ヒプノセラピーを受けて、意外な過去世が出てきて驚き、納得することもあって
おもしろい体験をさせてもらいました。

その後、Hさんが顔コリほぐし施術を、Aさんはセルフレクチャーと施術を受けてくださいました。
どちらも顔がコルなんてと驚かれ、変化したお顔を見て喜んでおられました。
よかった^^


その間、K氏は持参したロードサイクルでニセコ散策に出かけておりました。
坂が多くて、超しんどかったそうです(>_<)


そうそうこの持ってきた自転車、北海道に着いた途端にパンクしてることが判明。

確か来る前に念入りに整備してチューブも新品にしてたのに、、、
それは前輪で、中古のままだった後輪のチューブがパンク\(◎o◎)/とな!

こちらニセコの森で走りたいと、必死で自転車屋さんを探しましたとも・・・
無事直せ、走れてよかったねぇ〜


こうして、北海道や大阪の方とブログを通じてご縁をいただけたこと
とても嬉しいことです。


お二人に別れを告げて、近くで教えてもらった温泉、幽泉閣さんへ。
美人温泉ですって!うふ^^


道の駅ニセコビューにて車中泊。




つづく