〜未知之苦 二人旅〜  東北紀行

と、暴走族のようなタイトルで始まりました 今年の北海道タンデムツーリング!
舞鶴〜北海道・小樽〜函館〜東北・青森〜秋田〜山形〜新潟 と南下して参りました。
初めての東北紀行 さてさて…

2010年 7月17日(土)〜

去年からの恒例… ガレージマック ファクトリー に「行ってきます!」のご挨拶

  

出発が少し遅くなったので
奥様は出かけられてしまい、ご主人のみ
今年も仲良くいってきます〜



ドントダムに集う見送りライダー達 →(エッ!知らんかったんやけど・・・見送りライダーになってる??)

「ま〜よろしいがな^^一緒に写真撮りましょ^^」

      

左から、後列 Kくん、K田さん、M丸さん、K氏、Hさん、  前列 Rさん、F美、Aさん   右のみに写る方、Kくんの友人 Xさん

去年も、わざわざ見送りツーリングに来てくださったAさん、Hさん、今年もありがとうございます。
途中まで一緒に走ってくださったK田さん、M丸さんもありがとうございます。
いってきま〜す♪


この4台+ショベルくん での出発となりました。


が、1台途中で別れ、また1台別れ・・・


結局は

無料になった舞鶴若狭自動車道を、3台で快走です。
西紀インターで休憩中〜〜〜去年もお会いしたおじ様と一緒に!

  

「もっと人に優しい運転せな〜!」(F美) ←「そやそや!」 「ほんまほんま」 「たのんまっさ!」

 フェリーに乗り込む前、Kしゃんも見送りに 

ボケボケ写真の数々〜見にくくてすみません<(_ _)>

別れの時間まで、雑談の楽しい時間を過ごす一行です。

もう一人、ツーリング仲間のNさんも、わざわざ駆けつけてくれました<(_ _)>



そして、北海道上陸・・・・・オーナーさんを中心に飲み会で盛り上がる 余市にあるライダーハウス岡本 さんで
   ライダーさん二人と下宿されてる高校生さんも一緒に…なんと、あの余市高校だそうです(ヤンキー先生で有名になった所)

そして、翌朝 函館に向けて出発です。
深夜、遅くまで飲んでらしたのに、お一人はもう出発されてました。

 

一夜を共にした(?)方と!

さてお天気はどうでしょうか〜
道内、雨の予報が多く不安な中、出発しました。


次へ